全日本丸顔協会について
普遍的な価値観 ── 当協会は日本国民の民意そのものです

時代は流れても、今も昔も変わらず愛され続けている、この世で最も甘美かつ誉れ高き、『丸顔』・・・。

そんな丸顔を愛して止まない日本国民のために、当協会は存在します。 そして、丸顔の素晴らしさを語り継ぎ幅広く広めるために、日々活動を行っております。

そして一人でも多くのひとが丸顔によって救われ、別の場面では勇気づけられ、はたまた癒され、そして笑顔になれたら、そんな素敵なことはありません。

丸顔には、そんな力があるのです。


尚、当協会は非営利団体であり、この活動を通じて運営経費以上の利益を上げることはありません。万一、運営経費以上の利益が出た場合には慈善団体に寄付し、社会に還元いたします。


当協会の理念

一、何はともあれ、丸顔であることそのものが素晴らしい。
一、丸顔は世界を幸せにする、ということを忘るべからず。
一、丸顔を授けてくれたこの世のすべてに、感謝の念を忘れない。


以上の信念を貫き、丸顔と共に生き、人々に笑顔をもたらしてまいります。

シンボルマークについて

癒し効果のあるサーモンピンクをメインカラーとし、日本の国旗と丸顔の象徴である『円』の中に、当協会の英語表記
『the Round Face Association of Japan』の頭文字である『RFAJ』をあしらっております。

記事中の画像について

−個人(芸能人・著名人含む)が特定できる画像を取り扱う場合について−
基本となる各記事見出しの画像については、写真をベースとした絵を掲載しております。
そのほかの画像は、許可もしくはライセンスを取得しているものを除き、縦もしくは横が150ピクセル以下のサイズの小さい画像を扱っております。

inserted by FC2 system